Q & A

事業社向け

  • 協賛情報の掲載に、費用は発生しますか。

    掲載に関する費用は一切かかりません。

  • 協賛情報の掲載には、どんな条件がありますか。

    協賛情報をご登録いただくにあたり、必要な会社情報をご登録いただきます。

  • 協賛情報が掲載できますか。

    協賛を募集できるようなスペースや、協賛パッケージを組むことができる遊休スペースなど、
    どのような情報でも登録可能です。
    地方自治体、官公庁、民間、教育機関など、様々な事業社様にご利用いただけます。

  • 情報の掲載期間は、いつまでですか。

    特に掲載期限はございません。
    協賛期間が終了した時点で、終了済みのクレジットを事務局側で行うと同時に、
    今後の開催に関して事務局から問い合わせを行う可能性がございます。

  • 協賛企業社に、直接質問したいです。

    メッセージのやり取り機能はございません。
    協賛企業社様より、問い合わせがあれば、事務局より事業社様へご連絡させていただきます。
    詳しくは、サイト内の「問い合わせ」に記載のメールアドレスよりご連絡ください。

  • 掲載スペース情報を削除することは可能でしょうか。

    可能です。
    詳しくは、サイト内の「問い合わせ」に記載のメールアドレスよりご連絡ください。

  • 特集スペースとは、どのようなものでしょうか。

    地域や、ターゲット、カテゴリなど、オススメのパッケージとして、ご紹介する予定でございます。

  • 特集スペースへの掲載申し込みは可能でしょうか。

    原則、受け付けておりません。

  • 協賛スペース以外の情報も掲載可能でしょうか。

    協賛スペース以外でも、遊休スペース、店頭スペースなど、
    協賛メニューを組むことができそうな場所をお持ちの方は掲載可能です。
    協賛メニュー化については、事務局からコンサルティング等もさせていただきます。
    適宜、お問い合わせください。

協賛社向け

  • 事業社様と直接やり取りをしたいです。

    原則、受付ておりません。
    事業社様へのご質問がある場合は、事務局よりご連絡致します。
    サイト内の「問い合わせ」に記載のメールアドレスよりご連絡ください。

  • 特集スペースにはいつ頃から掲載されますか。

    スペース情報が集まり次第、サイト運営事務局よりご案内させていただきます。

  • 掲載スペースへの協賛は、いつからできますでしょうか。

    いつでも可能です。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TOP