映画館レストルーム広告
映画館のほとんどの来場客が利用するレストルームを広告メディアとして提供します。
男女のセグメントが確実にできるという点も、レストルームならではのポイント。
利用頻度が極めて高く、来場者の多くが目にする場所への広告掲出によって、
より効果的なアプローチが期待できる広告メディアプランです。
※内容により金額が変動するため、ご希望に応じてプランニングいたします。
※新型コロナウイルスの影響により、中止または実施の見通しが立たない場合がございます。

スペース概要
ターゲット
- リーチ数
- 年齢
-
- 10~19歳
- 20~29歳
- 30~39歳
- 40~49歳
- 50~59歳
- 協賛資料
- 希望する
- 事業社名
- 株式会社シネブリッジ
メニュー
プラン名(例) | レストルーム広告概要 | 女性個室全国プラン | 男性ミラースペース東名阪プラン |
---|---|---|---|
料金(税別) | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください |
対象劇場 | 全国200劇場 | 全国 50劇場 | 東名阪 30劇場 |
劇場指定 | 可 | 可 | 可 |
掲出場所 | ・ミラースペース(蛇口上) ・個室内 ・小便器壁面 |
個室内 | ミラースペース(蛇口上) |
サイズ | A5〜B5 | B5以内 | A5以内 |
掲出期間 | 4週間/1劇場より ※適宜ご相談ください。 |
4週間 | 4週間 |
セグメント | 男性・女性 | 女性 | 男性 |
その他 | ※詳細はお問い合わせください。 | ※あくまでも一例となります。 ※詳細はお問い合わせください。 |
※あくまでも一例となります。 ※詳細はお問い合わせください。 |