映画館レストルーム広告

映画館のほとんどの来場客が利用するレストルームを広告メディアとして提供します。
男女のセグメントが確実にできるという点も、レストルームならではのポイント。
利用頻度が極めて高く、来場者の多くが目にする場所への広告掲出によって、
より効果的なアプローチが期待できる広告メディアプランです。

※内容により金額が変動するため、ご希望に応じてプランニングいたします。
※新型コロナウイルスの影響により、中止または実施の見通しが立たない場合がございます。

スペース概要

ターゲット

リーチ数
年齢
  • 10~19歳
  • 20~29歳
  • 30~39歳
  • 40~49歳
  • 50~59歳
協賛資料
希望する
事業社名
株式会社シネブリッジ

メニュー

プラン名(例) レストルーム広告概要 女性個室全国プラン 男性ミラースペース東名阪プラン
料金(税別) お問い合わせください お問い合わせください お問い合わせください
対象劇場 全国200劇場 全国 50劇場 東名阪 30劇場
劇場指定
掲出場所 ・ミラースペース(蛇口上)
・個室内
・小便器壁面
個室内 ミラースペース(蛇口上)
サイズ A5〜B5 B5以内 A5以内
掲出期間 4週間/1劇場より
※適宜ご相談ください。
4週間 4週間
セグメント 男性・女性 女性 男性
その他 ※詳細はお問い合わせください。 ※あくまでも一例となります。
※詳細はお問い合わせください。
※あくまでも一例となります。
※詳細はお問い合わせください。