映画館ロビーイベント

来場者への効果的なアプローチが期待できる映画館ロビーでのプロモーション。
街頭や店頭に比べ情報バリアが低いため、しっかりとコミュニケーションが取れます。
通常は売店などとの関係で配布が難しい飲食物のサンプリングイベントも可能であり、
様々なマーケティングの目的に応じたソリューションを提供いたします。

※新型コロナウイルスの影響により、感染防止策を徹底した運営手法の事前提出が必須となります。
※新型コロナウイルスの影響により、中止または実施の見通しが立たない場合がございます。

スペース概要

ターゲット

リーチ数
年齢
  • 10~19歳
  • 20~29歳
  • 30~39歳
  • 40~49歳
  • 50~59歳
協賛資料
希望する
事業社名
株式会社シネブリッジ

メニュー

プラン名(例) ロビーイベント概要 タッチ&トライプラン 東京・大阪10劇場プラン
料金 お問い合わせください ¥200,000〜(税別) ¥3,000,000〜(税別)
対象劇場 全国300劇場 都内 1劇場 東京・大阪10劇場
劇場指定
実施内容 ・タッチ&トライ
・デモンストレーション
・サンプリング
・リサーチ など
・タッチ&トライ ・タッチ&トライ
・入会獲得サービス
・アンケート 等
実施期間 1日/1劇場より
※適宜ご相談ください。
1日 2日間
使用スペース 1m×2m(長机1台分)程度
※映画館により異なります。
1m×2m(長机1台分)程度
※映画館により異なります。
1m×2m(長机1台分)程度
※映画館により異なります。
その他 ※個別にプランニングが可能です。
※詳細はお問い合わせください。
※個人情報獲得行為が
 不可の劇場もございます。
※制作、運営費は別途。
 会場利用費のみとなります。
※詳細はお問い合わせ下さい。
※あくまでも一例となります。
※個人情報獲得行為不可の
 劇場は除外しております。
※制作、運営費は別途。
 会場利用費のみとなります。
※詳細はお問い合わせください。